特選地酒とワイン専門店 田鶴酒店(石川県金沢市)|蔵元直送特選銘酒と世界のワイン600種類。利き酒師&ワインアドバイザーがお薦めいたします。
特選地酒とワイン専門店 田鶴酒店(石川県金沢市)|松露 芋焼酎 造りたて2018 あらた 入荷
  1. 田鶴酒店
  2. 取り扱い焼酎
  3. 松露 芋焼酎 造りたて2018 あらた 入荷

松露 芋焼酎 造りたて2018 あらた 入荷

松露酒造㈱コメントです。

松露酒造はこの度、新焼酎を発売する事となりました。

弊社といたしましては、これまで蒸留したばかりの新焼酎はガス臭等が強すぎる事などを懸念し、お客様へご提案させて頂くことを控えておりました。
ですが現杜氏、矢野治彦より今季をもって引退する旨の申し出をうけ何か恩返しが出来ないかと模索する中、杜氏への敬意を第一に考え、また弊社に対するご希望の多かった新焼酎の発売を決心した次第です。
新焼酎を味わって頂く事で平素注力しております貯蔵、熟成の価値も再提案出来るのではないでしょうか。勿論、単純に楽しんで頂けるのが良いのですが。
実はかなりドキドキしています(>人<;) 松露 新(あらた)
今月25日蔵出し予定です。よろしくお願いします!

松露 芋焼酎 造りたて2018 あらた 入荷

ガス感バリバリで、時の変化楽しめます。の中にどこか柑橘のニュアンス。ねっとりした甘さ。一口の満足度はかなり高いです!

1,800ml ¥2,407(税別)


オンラインショップ